image008
昨日はじめてテリーに会いました!

これは弄り甲斐のあるイケメンですね。じゅる。


※今回の記事はテリーとアストルティアナイトのネタバレがあります




今日のBGMというか動画。

私の中でテリーといえばボガードさんなんです。



せっかく会えたから弄り倒してやる~と意気込んだのですが、
image015
時間制限がきつい!
5分以内くらいかなあ。



結局いいアイデアが浮かばないまま。
image010


image009
ロクなことができずに終了。

待ってくれたPTのためにもいい写真を撮りたかったのに・・・!!


次回リベンジ!!



テリーにはたまたま持っていたグラコスカードを渡しました。
image014
倒すって威勢のいいことを言っていますがドラクエ6ユーザーなら誰もが思うでしょう。



image013
「実際にボスを倒すのはコイツだよね?」


うちのバトルレックスと取り替えてお持ち帰りしたい。






と、今日はアストルティアナイトの結果が出ましたね。


1位は「俺のそばに来い」さん。
image017
最高のナイトになると誓っておきながら、次のセリフが「駄目じゃ」。

諦めが早い!(ちがう



負けた他のナイトたちは敗者の弁を口にしますが、その中でも秀逸なのがこの方。
image016
戦前はやる気なさげだったのに、めっちゃ悔しがってますやん。



ちなみに私は全力でダストン様に投票していました。
image011
「いじめないでください!」って言われたらいじめたくなるじゃないですか。



あとダメジャーさん推薦のシラナミ君は
dadad
失格。

まともな票勝負でもカプサイ神にも劣る大敗北でしたねw


ツイッターのフォロワーさんも仰っていましたが、「してくれた」というセリフがキュンポイントですね。

ベジータと同じで根はいい人なんだと思います。






選挙期間中、リアル多忙のためなかなか弄る時間が作れなくてもどかしかったですね。


image005


image004
なでなで。



image003


image002
あまりネタを仕込めなかった。がくり。


地味に嬉しかったのは全員カメラの位置を向いてくれたことですね。
image000

image001
奥のカプサイ神とヒョッヒョマンもこっちを見てる!






ということであまりまとまりのない記事でした。



アストルティアナイトの家具はラウルのソファを選んで遊んでました。


碇ゲンドウごっこで!!
image006
「ああ・・・問題ない」



あとは意味も無く
image007
ピンクにしてみたり。


ソファネタは時間あったらもうちょっとひねってみましょうか。



そんなわけでみなさん良い週末を!!



(無理矢理おしまい)



レインボードレアコンテストエントリーは本日一杯まで!




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!