以前の記事で予告していたイベントのご案内です。



「ひらひら集会INアズラン」

1月31日(日) 21:30~22:30

風の町アズラン 31サーバー

アズラン領主の屋敷のバルコニーにて。
あまり冒険者が来ない場所と考えたらこうなってしまいましたw
(ほんとは教会や酒場に近い方がよかったけど)

無題
※矢印は風向きです


もくてき

マントやスカートが風でひらりひらり舞い遊ぶのを楽しむ会です。
沢山の人が一斉にひらひらしたらどうなるんだろう?という好奇心丸出しのイベントです。

ひらひら衣装を披露したり、同じしぐさでポージングして楽しんだり、ゆるーい感じでやっていきたいと思います。

イベントの内容は後日ブログでレポートする予定です。
参加者の方についても、ブログや冒険日誌への掲載は自由にしていただいて大丈夫です。

ただプレイヤー名の公開は控えて下さい!という点だけご配慮ください。



スケジュール

21:30~21:55 個別撮影&懇談
21:55~22:30 集合写真撮影
22:30頃 解散

途中参加途中離脱はご自由にどうぞ!



しょうさい

個別撮影の時間では、色々な方にお声掛けして写真撮影をお願いしたいと思っています。
できるだけフレンドでない方、普段お会いしない方を中心にお声掛けして回りたいと思いますので、声を掛けられてもビックリしないでね。

集合写真撮影の時間では、みんなで集まって写真を撮りたいと思います。
その際には同じ「立ちポーズ」「しぐさ」をとりながら撮影をする予定です。
また、スカート部門、マント部門などのジャンルごとの集合写真も考えています。

21:55~22:25頃までがアストルティアの朝~夕なのでそれまでに撮影を終わらせたい!!!





以上がイベントのご案内となります。
賞品の類は一切ありませんので、本当に興味のある方だけお越しくださいw

イベントについてのご質問はコメント欄かツイッターの方にまでどうぞ!
不足している点があれば追記していきます!


それではひらひら好きな方のお越しを心からお待ちしております。


(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!