imageg000


今回は前回の記事のメイキング的な記事です。

別に前回の記事をご覧にならなくても大丈夫な内容ですのでご安心ください(?)。



今日のBGM。







ある日。

ダメジャーさんのもとにある物が届く。
imageg003

舞い手の服などの装備品と謎のレシピ。


このパターンは・・・またドレアか・・・



さすが兄上、察しが宜しいようで


急にヌッと出てくるな!!



まあいいからいいから。そのレシピ通りにドレスアップしてきて下さい。


そしてドレスアップ。
imageg005


当然装備LVが足りるわけがないので種族服に被せていきます。

結晶化したら60個くらいは結晶が採れそうでしたが!!



さらにカラーリング。
imageg006
ででん!


・・・今までで一番マトモな見た目だな。



今回はネタ衣装じゃなくて真っ当なアーティストの格好ですからね。


アーティスト・・・だと?



51-rLJxQdLL




ミュージシャンかつ超一流芸能人のT.M.Revol●tionの格好ですよ!!


やっぱりネタ衣装じゃねーか!!



裸ネクタイを再現出来なかったのは非常に残念ですね。兄上の場合ですと、さしずめD.M.Revolution。ダメレボリューションでしょうか。




せめてダメジャー・メイクス・レボリューションにしてくれないかな・・・






そんな話をしながらバンジーでおなじみのゲルト海峡へやってきました。
imageg000



で、オレはこれからどこに拉致されるんだ?



拉致とは人聞きの悪い。ちゃんと私が懇切丁寧にエスコートしますよ。どこに行くのかはお楽しみですけど



ということで久々登場のレジェンドホースで二人乗り。
imageg002
ランドンフットの奥へ進み。。。




imageg010
辿り着いた場所はゴズ渓谷。
バージョン3で初登場したマップ。


・・・さむっ!!風つよっ!!



目指すのはここの奥地です。行きますよおおおお!!




ただしここの敵はバージョン3準拠なわけで・・・。
imageg011
敵に襲われまくります。


うわああ!やっぱりロクでも無い場所じゃねーか!



兄上堪えて下さい、すべてはネタのためなのです・・・




(ダメジャーさんが主に)ひーひー言いながら先に進むと・・・。
imageg007
謎の門に到着。


え?何この怖い門??



(しまった、試練の門を突破しないといけないんですね・・・)



ダメジャーさんはよくわからないまま戦闘に突入。
imageg009
相変わらず死んではザオされるマシーンと化すダメジャーさん。


ち、ちくしょう・・・


ここの試練の門はゲームを始めてすぐに行けるので、早めの開放をお勧めしますよ~。







何とか試練の門を突破して渓谷の奥地に到着。
imageg012


こ、ここが目的地・・・?



その通りです。ここが兄上のパフォーマンスの舞台です。


パフォーマンス・・・だと?!



さあT.M.R●volutionのようにここで踊り狂ってください!!


そんな恥ずかしいことできるわけあるか!!




とか言いながらダメジャーさんはレボリューションをメイキングします。
imageg013



イイヨイイヨー!あ、そこのステップもうちょっと早めに


結局乗せられてしまうオレって一体・・・



私ダスカの指導にも熱が入ります。




もう一息ですよ兄上!!アンドゥトロワ!アンドゥトロワ!


うおおおおお!!



こうした血と汗と涙の努力の果てに、前の記事「WHITE BREATH」が完成したのでした。






以上、 「WHITE BREATH」のメイキング話でした。


まったく。あんなのはもうコリゴリだぜ



兄上の格好とパフォーマンスがカッコいいと割と好評だったみたいですよ


そ、そうなのか?!



(相変わらずちょろい)ええ。それで早速次のリクエストが来ていましたよ。



無1題


※ジャンゴーってこれのことね。



・・・このネタ、連載化するの?



・・・(笑)(笑)




(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!