20160115-0040_302575425
ハウジングは時間泥棒ですね。
こんにちは。

以前の記事で引っ越したことをお知らせしましたが、今回はハウジングについてサラサラと。



今日のBGM。






その時の記事では和風と洋風をごっちゃまぜにしたテラスハウスを作成していました。
20160115-0041_302575324
お庭の方は植物で固めてナチュラル感を出す。

あまり悩まずにシンプルに仕上げました。


が、最大の悩みは家の中。

とりあえず前の住宅で飾っていた家具を並べてみました。
20160117-1605_303076397(1)
ごちゃごちゃ。

ぬいぐるみとか植物とか、和風でシックな感じのたたずまいに似合わない家具ばかり。

家具を全部入れ替えて家の雰囲気に合わせるのも手かな・・・でも前の家のフワフワな空気は残したいし・・・うーーーん。






何度も悩み・・・







悩んで・・・








悩んだとき・・・







20160117-2310_303171470
家を建て替えました(ォイ


四角の家、丸い家、お城・・・色々立て替えた中で一番しっくり来たのがチームアジトでした。

ほどよくファンタジーになったかな。


やっぱりお庭の方は大して悩まずにサラサラと。
20160118-0142_303203932
シンプルに植物をベースに。



20160118-0143_303203947
気まぐれで和の空間を作ってみたり。



さあ問題は家の中。
20160118-0221_303207965
今までM土地のハウジングなんてしたことが無いのでスペースを持て余しマクリスティ。



まずは2階にとりかかる。
20160119-0000_303376619
2階は居住スペースとぬいぐるみ置き場に。

プラネタリウムなどの光りモノ(意味が違)もここに配置。



20160119-0045_303388618
やばい眩しい。目がチカチカする。

直したい気持ちもあるけどひとまず妥協(-_-)




20160119-0147_303399398
バレンタインとホワイトデーで貰った像も2階に設置。
今年はどんな像が貰えるかな。



1階は集会スペースにしてみました。
20160119-0145_303399262
部屋の真ん中によくわからないオブジェを作りましたw

それを囲むようにイスを配置。
囲んだ方が皆馴染みやすくなるかなって。



20160119-0146_303399323
毎度おなじみのヒストリカ像も1階に。
今後も何かやる度にここで集合写真を撮るのでしょう。



20160119-0156_303400765
引っ越し祝いに某野良エルフから頂いたオーガの銅像。

無理矢理使ってみたけどい、いかつい。。。





と、まだまだ調整が必要だけどとりあえずキリが無いのでハウジングはいったんここまで。
これだけで日曜日と月曜日のプレイ時間を潰していますw


プロのハウジング勢に比べたらお粗末なモノですが、よかったら笑いに来てやってください。


住宅はオルフェアトゥーン6674丁目2番地(む、むなしい!と覚えればバッチリ)。
贈り物の類は心苦しいのでお断りしていますが、スラチャの落書きは大歓迎です。いつも励みになっています!



あ、そうそう。
引っ越したら来ましたよ!

20160118-2201_303333862
バトンちゃん!!



aaaaa
バトンの内容は好きなキャラクター。
ガ○ダムキャラ等ふざけた内容を書こうかと思いましたが、不特定の方に見られるので真面目に書きました(ぇ



20160118-2208_303336656
レンダーヒルズ招待券が当たることはまったく期待していませんが、




20160118-2207_303336116
バトンちゃんのご褒美を心待ちにしたいと思います。



image



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!