20151025-1839_286623050

おはようございます。

セラフィとサンビタリア。夢の天使コラボです(謎)。



今回は先日の日曜日に遊びに行った「サンビタリア集会」の写真集です。

周囲は多分アップデート情報の話題で持ちきりでしょうが、相変わらず私はマイペースで行きますw


※目がチカチカするかもしれません。


今日のBGM。

(いわゆる一発屋でしたね・・・)






サンビタリア集会とは!

次のアップデートで登場する新NPC「サンビタリア」のコスプレを楽しむ集会である!!

そのまんまだった!!

ツインテール好きの主催者の欲望が滲み出ているどころかむき出しのイベントですね(褒め言葉です)。



私も先日の鬼ごっこで既にコスプレしているので参加はイージーです。
20151017-2251_285234146
まさかこんな集会が開催されるとは思ってなかったけど。




私は正直この集会は欠席しようと思っていました。

どう考えても30人以上集まる(!)だろうし、人が多すぎると撮影の邪魔になりますからね。



そんなことを考えて恐る恐る会場入り。
20151025-2130_286654373
あ、全然大丈夫でしたw


完全に読み違い・・・。

いや多分集会の事を知っていたら駆けつけていた方がたくさんいたはず!



人数的に問題なさそうですし参加決定!



イベント開始後は参加者同士で自由に動いていました。
20151025-2132_286654826

20151025-2134_286655623

20151025-2130_286654108

20151025-2134_286655725
自分がどこにいるのか既にわかっていない!!



ギャラリーの方々もちらりほらり。
20151025-2135_286655817
何やってんだこいつらと思われたかもしれませんがw



後半からは一斉にポージングを決めて撮影。
20151025-2137_286656353
今考えると夜時間だったのが悔やまれますね。
クッ!


20151025-2140_286657167



ハイタタタタッチ!
20151025-2142_286657710



ハイタタタタタタタタタタタッチ!
20151025-2143_286658059
私が言うのもなんですが、同じ顔だらけでだんだん怖くなってきたw




バトルポーズ改でスティックを構える雄姿!!
20151025-2147_286659307

20151025-2148_286659823
私はハッピーくじを買い損ねたので仕草できませーん。

くぅーいいなあ。





以上!!

そんなわけでイベントに参加した方々お疲れさまでした!
20151025-2151_286660771

みなさんの物好き度が伝わってきて有意義な集会でした!!
(お前が言うな!)


しかし私が日曜日に参加したイベントはこれだけじゃないんですよね。。。

そのお話はまた次回に持ち越すとしましょう。


(サラッとまとめるつもりが写真が意外と多かったので単独記事になっちゃいました!で、おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!