image004


全国100万人のヒストリカのズッ友さんこんにちは!

アストルティアクイーン総選挙の大予選会、ヒストリカがやってくれましたね!!

※今回の記事は以前の記事の追記版みたいな感じです。



今日のBGM。
 





48人のライバルとの戦いを潜り抜け
無題



我らがヒストリカ博士がなんとベスト10に選出されました!!
gtrgtb
(ベスト10の中では唯一、プレイヤーがメイキングできるキャラクターだったりします)



ドクチョル氏も大絶賛している通り、まもりのローブ越しから伝わるセクシーさが勝因でしょう。
image003
(うそです)




しかし本選に選ばれるのはこの中から5人。

票数は非公表なので運営が捏造し放題ですね!!

本選出場できるかどうかは微妙な所だと思っています。


なにせ上位は人気キャラクターのみ。

gtrgstb

アイリちゃんかわいい。
エステラさんはクール&ベサワキ。
セラフィはあざとかわいい。


gtrg3dstb

セーリアさん美人。
マイユさんはバージョン3で活躍中かっこいい。
グレイツェルはヒール枠で選ばれてもおかしくない。
ナイスバデー。


gtrg3stb

ヒメア様は唯一のオトナの魅力系エルフ。
アン様は・・・勇者(アピールポイント少)。
リィンは人間唯一のセクシー美人。


この中の5人に選ばれるか・・・難しい!!


おそらくヒロイン格のアン様とエステラさんは当選確実。
おさんぽ効果でセラフィも選ばれるでしょう。

実質残り2つのイスを8人で奪い合う様相だと思います。


つっても、結果は2月のバレンタインまでわからないので、今から悶々としてても仕方が無いですねw





最後に私の選挙活動ツイートをまとめておきます。

この選挙活動でヒストリカに10票くらいは貢献できたと思いますw



rfrfrf


imag9e006


imag9e005


imag9e004


imag9e003


imag9e002


↑ここまでは以前の記事時点のツイート。
↓ここからはそれ以降のツイート

image002

お月見イベントが始まったのでバニーヘッドを付けてツーショットw




image001

キラークリムゾンに応援を依頼しようとしたら敵と誤認されて・・・の図。

実際全滅しましたw




image000

最終日はヒストリカとツーショット。

選挙活動を始めた時から最終日はヒストリカと!と決めていました。





まとめてみると感慨深い、しみじみ。

ということで、ヒストリカを応援していたズッ友のみなさんお疲れさまでした。

あとは本選に残れるようりっきーにお祈りしましょう!


(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!