20150910-2046_276952172

久しぶりに昼間働いている社会人に会いやすい時間にセラフィあああああああ!!

ということで昨晩もセラフィと会う事が出来ました。



先日の記事では色々セラフィに八つ当たりをしましたが、やればできるじゃないですか!!


ひとまず土下座で謝罪です。
20150910-2049_276955588
夜時間に来てくれてありがとう、そしてごめんなさい。


今まで午前、午後の早い時間に出現時間が偏っている感じがしたので、これからはもうちょっと遅い時間の出現が多くなればいいですね。
(今まで10時や22時とかに出たことがないしね)



今日のBGM。

(もう5年前ですって!)






さて。今回の私の格好はおかしいですね。
20150910-2036_276941407

セラフィの格好をしたダストリカ。

くっつけてダストラフィ??
(もうわけがわからないよ)


なんでダストリカでこんな格好をしているのかというと、選挙活動です!!


ゲーム的にはヒストリカは七夕イベント以来出番が無いので、せめて私のブログでは出番を増やしていかないとね!



セラフィ人気にあやかってヒストリカの好感度を上げていきますよおおおお!!(コラ)
20150910-2039_276943794


20150910-2058_276965155


20150910-2114_276976370


20150910-2045_276950953


20150910-2057_276962231


仲良さげな写真をパラパラ。



しかしヒストリカの魅力は、ぴゅあぴゅあハートの照れ隠しで行う、エキセントリックな行動にもありますよね!!


20150910-2051_276957515


20150910-2108_276973331


20150910-2102_276968931


20150910-2113_276975956

はっ!これは私のいつものバイレンスシーンでした!!

ヒストリカはこんなことしない!!

(好感度アップとは)






しかしセラフィのおすわり姿と人間プレイヤーの相性はあまり宜しくないですね。

色々と構図が合わなくて苦労しました。


キック空振りとか、
20150910-2111_276975156



パンチのつもりがゲンコツになったり、
20150910-2042_276948254



こまいぬになるとセラフィの顔が隠れちゃうとか
20150910-2038_276942508



宝箱だと隠し方が中途半端になったり、
20150910-2038_276943404

やっぱり野生キャラのイタズラにはエル子姿が適任なのでしょう。





と試行錯誤しているうちにセラフィがお帰りに。
20150910-2115_276977021
マタアイマショウ、マタアイマショウ。


私は4回目の邂逅なので、ハイタッチのしぐさまでもう少しです。

明日土曜日の午前中に達成できればいいですね。
(お昼近くに出てくれるといいなー)




追伸。

只今開催中のアストルティアクイーン総選挙では私はヒストリカに全力投票中です。

ツイッターでも報告しています!
aaaaaaaaaaaaa


よろしければ何卒ヒストリカに一票お願いしますw


(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!