imag9e002

久々のおしゃれ活動。

最近の私は画像のパピヨン装備で出歩くことが多いですが、この格好はパピヨンドレスの上を使ってません。

今回はこの使っていないパピヨンドレス上でドレスアップをしてみました。

単に倉庫の中身を減らしたかっただけとは言えない






で、作ってみたのがこちら。

imag9e008

パピヨン上精霊王下の組み合わせ。

割とポピュラーな組み合わせかもしれませんね。


今までのドレア記事で精霊王下の素晴らしさを散々啓蒙してきた私ですが、今回のドレアでついに初使用ですw


カラーリングはこんな感じ。
imag9e030

今まであまり使ったことが無いグリーンとイエロー。柑橘系のカラーを試してみました。

スプライト的な色ですね。




足元は倉庫に眠っていたツボ錬金ブーツを使用。
(倉庫に空きが増えたよ!)
imag9e028

足がスッキリ見えていいですね。
有翼人のサンダルと迷ったけどね。


おおむね満足な出来ですが、青玉のうでわの色がしっくり来ないので変えるかもしれないですね。





そうそうおしゃれ活動といえば、
imag9e027
アオちゃんゲットだぜ!




腕組んで盾を装備すると邪魔になっていたのが
imag9e024


アオちゃんでスッキリ!
imag9e025

これだけのためにエビアンを15本買う価値はありました!!
(アホ)





ちなみにこのドレスアップ、何に被せたんだというお話ですが、
imag9e031

なんと騎神セットなのでした・・・。
ドレスアップするためだけに買ってみましたよ!


ずいぶん軽そうなパラディンですねw
と言いたいところですが、その前身の凱歌セットの見た目が・・・
imag9e007

コレですからね・・・。

十分重くなったでしょ、でしょ?





ということで以上。

バージョン3.0最後のドレスアップその1でした。

ん?その1ということは・・・。



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!