image000

今日はたっぷり遊びたいのでさくっと書きます。
(コラ)

そろそろ中止にしていたおにごっこをやろうじゃなイカ!





まずは不退転の決意をするために日時と内容だけ告知します。
また企画中止にしないためにもね!

お遊びの内容:
おにごっこ
(3ラウンドくらい)

日時:
8月22日(土) 22:00~
8月23日(日) 22:00~
のどちらか
(大型イベントと被っていても気にしない精神)

場所:
どこか

必要なもの:
・鬼ごっこキャップ
・ルーム枠(イカルーム民は不要です)


鬼ごっこは以前のアンケートで最も票の多かった「逃走中」形式を考えています。
時間経過するたびにハンター(鬼)が増えていくアレですね。

規定時間までに鬼に捕まらなかった人には豪華賞品が当たる権利を進呈します!

細かいルールは後日固めていきますのでしばしお待ちください。
(これから考えるんかい!というツッコミは無しで)



とりあえず大まかな参加人数を知りたいのでアンケートを置いてみました。

鬼ごっこやってみたいなーとか、ゲームはどうでもいいから雑談しに来たいなとか、目的は何でもいいですので、イベントに興味がある方はちょっとご協力をお願いします。


また、ハンター(最大4名)も募集します!
やりたい人はアンケートのコメントかゲーム内でお申し出下さい!!


ということで以上!
よし、今度はちゃんとおにごっこやるぞー。


(久しぶりの短文でおしまい)





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!