image017

なんか最近プレイヤーイベントに遊びに行く機会が増えたな~と思う今日この頃。

世間的には夏休みだしね。みんなでワイワイしたいよね。


そんなわけでまたイベントにお邪魔してきました!







お邪魔したのはツイッターでちょいちょいお世話になっているあちゃのさんのイベント。


題して、
岩の上でピョンピョンダイス大会!


なんか心がピョンピョンしそうなイベント名ですね!


イベントの内容はというと、主催者(あるいは景品のスポンサー)とダイス勝負をして、最後まで勝ち残った人が景品をゲットできるというシンプルなものです。

景品はゴールドストーンからXXXXXX(自主規制)まで超豪華な内容。


ただダイスを振るだけのイベントなのに、あちゃのさんと参加者のやりとりがとても面白く最後まで楽しめました。

終盤は参加者に煽られて景品のグレードを釣りあげていったあちゃのさんの男気に胸が痛かったです。
(゚∀゚)プッププププ

イベントの詳細はあちゃのさんがうまくまとめてくれていますのでよかったらリンクをぽちっとね。





さて私がイベントに出るといえば・・・毎度恒例の変装です。

今回はあまり時間が取れなかったので、美容院で顔を変え、服装は預かり所に放りこんであった装備を適当に装備した程度の変装しかできませんでした。

今回は一体どんな姿で変装したのか。
ちなみにコスプレではありません。


これからイベント中の画像をペタペタしていきますので、私を見つけてみて下さい。
(エル子か人間女のどちらかです!)


レッツゴー!

image002


image003


image004


image005


image006


image007

あらためて見ると、ズーボーさんの存在感がすごいのだ!

この時点で私がわかった人はトレヴィァァンです。



すこし人を減らしてみます。


image001


image012

人が少ない写真が少なかったw

けどなんとなく絞れたかな?


ヒント画像はここでおしまい。

下の棒線から正解パートに入りますー。







では正解です。



変装した私はこの人でした!!

image013


image000

このエル子が私の変装姿でした。

変装のテーマは・・・とくにありません!!

ほんとうに適当でした!w


みんな正体がわかったかなー?




ということで以上、イベントに忍び込みつつウォーリーを探せ的な画像を集めていたお話でした!
(コラ)


主催のあちゃのさん、景品のスポンサーの方々、そして参加されていた方々、本当にお疲れさまでした!

楽しかったです!!




おまけ。

image010


image015


(あちゃのさんの記事を読んだら自分がほとんど写っていなくて自分のステルス性能凄いなと思いました、でおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!