image000


みなさんこんにちは。
イカ(画像右)です。

本日○○をツボらナイトを開催しますよー
という告知記事です。




先日、ツボ錬金依頼を受けた記事をアップした所、ブログコメントやツイッターなどで錬金のリクエストをいくつか頂きましたので、それらのリクエストに応える場を設けたいと考えまして今回の企画と相成りました。
(口調が堅い)


イベントの概要はこちらの通りです。

<○○にツボらナイト>

日時:
7月19日(日) 21:00~
(リクエストが途切れるまで続く?)

場所:
アズラン住宅村林道20丁目1番地
「ダメジャないです家」

やること:
錬金依頼を承ります

雑談目的での御来場も歓迎です!






注意書き!:

・必要な素材は各自ご用意ください
 (依頼用のツボも必要ですので注意!)

・依頼の報酬は0Gでお願いします
 (頂くほどの実力は有馬温泉!)

・今回のイベントの内容は記事にしない予定です(お礼文位にしておきます)
 ブログに載るのが嫌だなーという方も大丈夫なように配慮します

私もイベントまでにツボ錬金のレベル上げを頑張りますが、おそらくイベント時点ではレベル30半ばだろうと思われます。ちゃんとツボをやられている方よりも失敗率は高いと思いますが、それでも構わないという方だけご依頼下さい。


<参考:代表的な必要素材>

「ブレス耐性+10%」

サバンナ水×3、さざなみ×2、粉×5

「こうげき力+6」
げんこつ×5、サボテン×5、結晶×10、粉×20

「最大HP+7」
小うろこ×5、大うろこ×5、結晶×10、粉×20

「きようさ+15」
赤ベリー×8、サンド果物×6、結晶×10、粉×20

「会心率+1.4%」
鋭いキバ×8、オグリ×5、結晶×10、粉×20
(※オグリ超高いです)

「おもさ+15」
つけもの石×8、ヘビメタ×3、結晶×10、粉×20



私の家のモ-モンバザーで、ある程度の素材とツボはご用意いたします。万が一持ち物に不足が発生した場合はそちらもご活用ください。
※必要な分のみお買い求めください

image002






ということでイベントの告知でした。
image001



繰り返しになりますが、まだまだ私も未熟者ですので至らぬ点もあるかと思います。

それでも構わない!という海のような心の広さを持った方々、よかったら遊びに来て下さい。


(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!