すっかり告知を忘れていたので本日二度目の更新!




以前の記事でお伝えしましたように、
6月27日(土)に読者様との交流イベント

「ダメジャないでスカ集会」(仮)


を開催します。


これは4月に行ったイベント時の写真。
image006
(※イカ帽子の着用は強制ではありません!)



このアホブログを読んでくれている方と直接交流したいというのが目的のイベントです。


今回は4月に開催した「恥の祝祭」第二弾をやります!
(平たく言うとクイズ大会です)


はっきり言って100%内輪向けのイベントなのでご了承くださいw



一応予定はこんな感じです。
実際の知の祝祭と時間を合わせてみましたw

22:30: 開始30分前のお知らせ

22:45: 開始15分前のお知らせ

23:00: 恥の祝祭開始

23:45: 結果発表&集合写真

24:00: 解散(仮)


22:30から「開始○分前のお知らせ」をやります。

と書いたものの実質ただの雑談タイムなので、お喋りがしたい人は是非お越しください(照。


23:00からが本チャンです。

最悪この時間にくれば参加OKです!


ささやかながら景品も用意しますので奮ってカモン。



・・・とここまで書いておいて決めかねている問題が2点あります。

1つ目は「出題内容」。

前回はあまりにも出題内容がヘンテコリンだったので、今回は皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

もう1つが「場所」。

前回は私の住宅で行いましたが、会場が狭かったため回線が不安定な方が出てしまいました。

そこで予め何名くらいが来てくれるのかなーということを知りたいです。


それを踏まえてどん。


参加したいなーという方はちょっと投票してみてくださいまし。

結果で場所とクイズ内容を決定したいと思います!



土曜日に確定の告知をしますのでどうぞ宜しくお願いします。

(駆け足ですがおしまい)