スポっとね。
rere


庭具のマリンスライム像があまりにもジャストフィットしたので小話を作ってみました。

(※人の家のマリン像を使っています)









ある日目覚めると。



私はマリンスライムの一部になっていました。
image000
なんということでしょう。




こまった・・・。
image003




だれかーたすけてー!
image007
しかし周りには誰もいません。




あっはっはっははは・・・。
image004




シクシクシクシク・・・。
image002





本当に誰もいないのーー!?
image009





SOS!SOS!
image006



・・・・・・・・



誰も来ない・・・困った・・・。
image001




しかし冷静に考えると、これはこれで面白い経験なのかもしれない。





どうせならこの状況を楽しむことにしましょう。
image014
ビーポジティブ!





ビーーー、ハッピー!!!!
image010




イエーーイ!
image005




ふーりふーりふーり♪
image012




べんべんべけべんべべん~♪
image013




・・・はあ。




・・・しかし、いつまでこのままなんだろう。





眠くなってきたよ・・・・・・。
image008




・・・・・・




・・・・・・







再び目を覚ますと
image002
元に戻っている私。

野生のフォステイル様が思い切り私を踏みつけていた。

痛い。


フォス様はいつもの無表情ですが、心なしか怒りを宿しているように見えます。

(個人の感想です)




私は悟りました。

あのマリンスライムはフォス様が私に見せた悪夢だということを。

毎回フォス様に会うたびに殴ったりふんづけたりしているから、そのお返しなのですね。

微笑みながら私の暴挙を受け止めてくれている貴方も、内心はらわた煮えくりかえっていたのでしょう。




私はフォス様の気持ちに気付かないままでした。

ごめんなさい。



そんなフォス様にせめてお詫びの気持ちを贈りたい。





愛を込めて花束を!
image000



べちょー。
image001
フォス様「・・・コイツ反省していない・・・ッ!」




(今日の零時ごろフォス様に会えたのでオチに使っちゃいました!でおしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!