dedwed


思いつきでイベントやります!



大まかな概要はこんな感じです。


ミラブーもろば斬り納め会


【日時】
5月26日(火) 21:30~24:00
※途中参加、途中抜け自由です!

【場所】
我が家(アズラン林道20丁目1番地)

【主旨】
明日のメンテでミラブーもろばが修正されるので、最後にミラブーもろばの強さを存分に堪能しておきましょう、という思いつき100%の企画。

【対象の方】
ミラブーもろばバトを集めてコインボスに行きたい!ピラミッドに行きたい!などなど。
でも一緒に行く仲間がいない!or賛同してくれる仲間が欲しい!・・・そんな方々向けの集会です。

自分は回復職でミラブーもろばバトの活躍を眺めていたい、という方でも参加OKです。

イベントの様子をブログで使いますので、ブログに載って困る方は事前にお申し出ください!


【タイムスケジュール】
21:30~23:00:
パーティ募集会と歓談

23:00~23:15: 
新→旧災厄討伐ツアーPT決め

23:15~24:00:
新→旧災厄討伐ツアー

24:00:
我が家にて締めの挨拶、解散
ついでに記念写真撮影


【詳細】
前半はミラブーもろばバトでのパーティ募集会にします。
コインボス、ピラミッドetc。
行きたい場所がある方は、白チャでパーティ募集してください。
(例:バト3僧侶1でピラ9、強ボス、コインボス等)
メンバーが集まったら各自討伐へ行っちゃってください。

私は我が家でお留守番、歓談を楽しむ側に回りますw
歓談目的でお越しくださるのも歓迎です。


後半は災厄討伐で斬り納めします。
(バト7回復1が目安ですが、バト8でもいいと思いますw)
最初の15分はPT決めと、前半で討伐へ向かった方々の戻り待ちタイムとします。

PTが決まり次第、災厄討伐を決行!

新→旧災厄を倒し終わったら、我が家へ戻って締めの挨拶→解散です。
ついでに記念撮影をしましょう。


急な思いつき企画なので色々アラがあると思いますが、不明点があればコメント欄へ書いて頂けると助かります。


ミラブーもろばは色々な問題を起こしましたが、最後くらいはその雄姿を見届けてあげるのも一興でしょう。
面白そうな企画だなーと思った方々、是非遊びに来て下さい!


(おしまい)





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!