image026

いましがたフォス様とお会いしました!
社畜もとい社会人泣かせの時間帯ですよ!
これで通算五回目になります。

私はたまたまブログ執筆中に出現したので助かりましたが、通学通勤の支度中に現れるのはズルいですよね。

いっそ仕事中の時間に来てくれれば後腐れないのにw






場所はスイゼン湿原の東。


さすがに早朝なので、道中人とすれ違うことはそれほどありませんでした。
image025





が、やっぱり現地は大盛況。
みんな早起きですねー。
image029

リュートを弾くしぐさをゲットしました~。





すぐそばにキャットバットが湧いてきたので、不思議な踊りとのコラボが実現しましたw
image027


朝イチの忙しい時間帯なので、今回は写真もそこそこに現地を後にしました。







それにしても、4回目にフォステイル様と会った話を書いている最中に出現するとは、って感じですw
image000




折角なので、4回目の時の画像をペタペタします。




4回目に会ったのは日曜日の夜。
ということで、いつも以上に冒険者が集まっていましたね。
image010





こちらはかっこいい角度の写真。
image001





フォス様に足踏みマッサージをして貰ったり。
image007





フォス様のネコミミを拝借したり。
image008





カメラからフォス様のご尊顔をお守りしたり。
image002
(ビンタしているわけじゃないです)




フレと一緒にフォス様を箱ドン(通算2回目)したり。
image011




・・・

この日も、夕食の最中で急いでいたので、そんなに面白写真が撮れていませんね。

ちょっと写真のキレがイマイチでしたw

くううううう(>_<)。






以上、4回目と5回目のフォス様激写写真でした。
ちょっと駆け足になりましたね。
(ブログの執筆時間が削られたから・・・)


フォル様と5回目の邂逅を果たしましたので、フォス様を大々的に取り上げる記事は今回で終わりかなって感じです。
今後は、野生のヒューザの時みたいに小出し小出しで紹介することになるのかな。


ですが、会えた時はまだまだイジり倒しますよ!!


(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!