image006

ゴールデンウィーク最終日。

野生のフォステイル様と2回目の対面を果たしました。







場所は久遠の森の一番奥。

最初に見つけた方は何で見つけられたのか謎なくらいの秘境ですよね。



フォス様に会うために現地へ急ぐ冒険者たち。
image001

カンオケを追いかけ回すバイクがシュールw




フォス様は相変わらずもみくちゃ状態でした。
image002




とりあえず急いでツーショット。
いつ旅立つかわかりませんからね。
image003
演奏しているフォス様は無表情。

もうちょっと感情付けて欲しいー。






ではでは、フォス様でお遊び開始!
image007






イエーイ!とジャンプしてからの~
image010





パンチ!!
image008

天使のような悪魔の笑顔で殴る私。

これすなわち、狂気!!




ついでに正面からぱーんち!
image009
前回やったネタをまたやっている私。

なんかすみません!!





続いてはカムシカでフォス様を飛び越えるスタント!
image012

これは野生のヒューザでは難しかった芸当ですね。

綺麗に飛び越えることが出来ましたよ!





まあNGシーンもあるんですがね!
image011

イエーイ!(狂気)





踏みつけネタをもう一発。
image013


どちらかというと、フォス様の中に吸い込まれた感じ????

しゅるるるるるんん。





最後は衝撃スクープで締め!





フォステイル女の子説


image005

ほら!!

実はフォス様は着やせするタイプで、脱ぐと凄いんですよおおおお!

正座をしながら演奏するお姿、ステキングです。

(・・・他の種族バージョンも見てみたいですね)






という感じで、フォステイル様で遊んでいました。

また会いましょうー!
image014
(もう関わりたくないと思ってるだろうけど)



いつも通りの周期だと、次の野生のフォステイル様は5月9日の午前中に降臨しそうですね。

休日だというのにまた早起きしないといけないのかなあ。

起きている時間に出てきて欲しいですね!


(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!