image018

おそらく大半のプレイヤーからは

・綿花マラソンのランナー役
・スレア海岸に行くための使い走り


くらいにしか活躍していない飛竜くん。

今回は、そんな飛竜のカッコいいところ見てみたい!な写真集です。





まずは、魔法使い風のおめかしで飛翔。

image002

蝶マスクがソーキュート!




普通に飛んでいる姿もカッコいい!
image014






上から見下ろしたアングル。
image007

広がる大地が冒険感を湧きたてます。




ドラクロン山地を見つめる構図。
image016

決戦の舞台へ赴く雰囲気ですね。





目的地へ降下!のショット。
image008




逆に上昇!!
image009




左に旋回!!
image015
躍動感が好きな一枚です。




右へ旋回しつつ下から見上げる感じで!!
image001
首筋がセクシー!?





危険な場所から脱出してきた的一枚。
image013
危機一髪!!




どうでもいいけど、エル子の自転車座りは大変危険だと思います。
image010







今度はおめかしチェンジ!

image017



ダイナミック!ステキ!
image019





image021






image020




そうこうしているうちに夕陽。
image022


夕陽といえばやることはひとつ!

あの夕陽に向かって走れ!!
image025


おおおおお!!
image023




おおおおお!!
image024






完~






ご愛読ありがとうございました。

ダスカ先生の次回作にご期待下さい。

(勢い任せで終わる打ちきり漫画風)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!