image000

はいはい侵略侵略(雑ドレア)。



今回はドレスアップ記事です。



実は先日の雑談会で、
ドレスアップのリクエストを頂きまして。


その内容が、

かっこいいだいおうキッズ帽子のドレスアップを考えて欲しい!!

というものでした。



・・・かわいいだいおうキッズをかっこよく。

かなり難易度の高いリクエストでしたが、

頭をこねくり回して頑張ってみましたゲソ(@_@。




ドレスアップにあたっては、
・バザーで購入できるもの
・なるべく低予算で済ませる
を考慮に入れました。

課金アイテムなどはなるべく使わないようにしています(?)


その1

image001

キッズ帽子の頭の部分がカラーリングできないので、必然的にブルー基調になってしまいますね。

安価なアイテムを使って組み合わせた例です。
グレーを混ぜてクールな感じに。

ちょっとサンダルは寂しかったかな・・・。




その2


image003

シンプルにゆかた攻め。

けど、イベント装備・・・。




その3


image004

空飛ぶイカ!!をテーマに。。。

有翼人装備、いま高値ですよね。。。



その4


image002

イカの調理職人・・・。

職人装備+課金装備という、難易度高すぎの組み合わせ。


これは・・・・だめですね!!
(そもそもカッコよくないw)



その5


image005

色合い的に歌詠みのころもと相性が良かったです。

下はあえて、ハーフパンツにしました。

靴はフツーのシューズで良かったかも。



次からは鎧装備!

その6


image006

シンプルに王軍師。

腕と足は安価なアイテムでコーディネート。



その7


image008

比較的安価な装備を組み合わせ。

なんかミストグレー多いですね、わたし。



その8


image007

これは上手くいった(と思いたい)。

かっこいいイカの騎士になれたかなー?

格好がゴッツすぎるとイカ頭とアンバランスになるので、その辺りを気を付けてみました。



以上、人様からのオーダーということでいつも以上に悩みました。

文中に「・・・」が多かったように、正直自信がありません!!

ご覧になった方はどう思われたでしょうか。



オーダーして頂いた方へ。

これじゃ納得がいかん!ということでしたら

また考え直しますので、

容赦なく、率直なご意見を聞かせて下さい。

よしなに~よしなに~。



(恐る恐るおしまい)





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!