image005

4月19日(日)22時。
開会のあいさつも進行も考えないまま、わたしの初イベント「雑談会」が開催されました。



雑談会とは・・・ッ!

私がブログの読者とただおしゃべりをするだけ!!

という単純明快な企画。


うーん、シンプル・ストーリー。





企画内容が雑なうえ、景品も出ない。

わたしとしては、PT同盟が組めるくらいの人数が来れば嬉しいかなーと軽い気持ちで考えていました。






ところがどっこいドッグラマッコイ。
image001

けっこーな人数が来ちゃいました!

(掲載許可を貰い忘れたので、全員まとめてモザイク処理ですが)



これが暴れん坊なんとかの神通力なのでしょうか・・・!
(違います)





脱線しますが暴れん坊の記事が思ったより好評で嬉しかったです






ということで、雑談会はただの雑談から質問形式に切り替え。

皆さんから寄せられた質問にわたしが答える!という感じで行いました。



質問の内容はアストルティアからリアルの話にまで及び、答えに困るのもありましたが、すべて正直に答えました。

会話の内容は、参加した方々の胸の内だけに留めて頂けるとありがたいです。

逆にみんなの趣味嗜好聞きたかったなあと思ったのは会が終わってから。惜しいことをしました。




零時前になり、質問が尽きたところで解散。




その場に残っていた人達と記念撮影をしました。

ヒストリカを囲んでチーズ!
image002

わたしが色々はっちゃけたぶっちゃけた面もありましたが、それでもみんな最後まで残ってくれて、嬉しかったです!
どん引きしないでくれてありがとう(´;ω;`)
みんなの期待に応えるため、もっとアホな記事書かないと!と、そんな気持ちにさせられました。


が、マツケンネタはもうやりませんw






ということで100%身内向けの記事になってしまいましたが、雑談会のお話でした。


途中で野生のヒューザが現れたので会を放り出して会いに行ったなど、終始ゆるくルーズにやらせていただきましたが、次回はそういきませんよね。
image003




今度はちゃんとしたイベント。

4月25日(土)のイベントの大まかな構想は出来上がりつつあるので、近いうちにお知らせします。

興味のある方はお楽しみに!


(おしまい)






この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!