image005

そういえば今月は卒業式シーズンでしたね。
卒業式といえば、桜の木の下での告白!
(変なマンガやアニメの見過ぎですね)


「ずっと前から、
アナタノコトガシュキダカラー!!



そんな雰囲気で撮ったのが冒頭の一枚です。
なぜかチャ○・ドン○ン風。
なんと10年前のネタなんですね、もう。


ということで?
今回はある日の野生のヒューザ特集です。



3月24日、野生のヒューザ出現の一報を受けて急きょログインしたわたし。
慌ててヒューザの元へ駆けつけました。



image006

慌て過ぎて、空から女の子が落ちて来た感じで急襲してしまいました。
雑な効果音です。
(マウスで文字書くの苦手)




さて無事に?辿り着いたところで
さらりと服装チェンジ。
場所がカミハルムイなので和服です。
image007
ヒューザの周りは
既に多くの冒険者で賑わっていました。



わたしは彼のSPとなり、顔面完全ガードを敢行。
image011
「ヒューザの素顔はわたしが守るのだー!」


わたしの鬼気迫る迫力に押されて、
他の冒険者たちは帰って行きました。
※撮影機能で他の冒険者を非表示にしただけです



ところで天気はあいにくの雨。
わたしはそっとヒューザに傘を差しだします。
image009
身長差があって手がプルプル。


それでも健気にヒューザを雨にさらされまいとする、わたし。かこいい。
image010





やがて雨が上がり
image012


image004


image001

美しい桜吹雪と共に訪れる静寂。

いいムードになってきました。





そういえば写真のテクニックで、
『「指さす」のしぐさでヒューザと抱き合っているように見える』というのがあったなあと思い出したわたし。
雰囲気いいし、ちょっとやってみようかな。



目標を「指さす」に合わせて・・・
image014



スイッチオンンンヌ!
image013



・・・・・・



image013



・・・・・・



エルフじゃ小さすぎて無理でしたああ!!!



うわあああん!!!
image002


ああああああん!
image003


怒りのとびひざげり!!
image000


完全に八つ当たりです!!!!

そしてどさくさにまぎれて変なことした!!




とびひざげりを食らったヒューザは
こんなイカれたヤツはたまらんとばかりにルーラストーンで退散。

わたしと彼の束の間の逢瀬は
ここで終わりを迎えたのでした。


(バッドエンド)









・・・という感じで、
野生のヒューザで撮った写真を繋ぎ合わせてストーリー仕立てにしてみました。

意外と物語って作れるもんですね。


なお、↑のわたしの挙動はあくまで演出上のものであり、
実際のわたしの性格とは大きく異なりますので
誤解なされませぬよう宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

・・・いや、ほんとですよ?



(いつも以上に不審な行動で撮影していましたがおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!