image1058

最近はよくわからない白チャで
マドレーヌを困惑させるのが楽しいわたしです。
口にどうだせば良いのかわからない
宇宙言語と化してきました。
(合言葉のカラクリは→こちらから)


今回はアストルティアナイトにまつわる画像集です。
画像が多いので2ページに跨ってしまいました。
(※3/11 少し修正)
未プレイの方は閲覧注意です!





チアガールなので応援

image1081

そーれ ハッスル! ハッスル!
応援団衣装でハッスルダンス!

ちょっと大変なマカロン集め。
魔シュマロ団を倒すために
仲間が呪文を連発しているのを尻目に
わたしは後ろでハッスル! ハッスル!
完全に人任せア・ラ・モードです。



ヒューザで遊ぼう!

image1052

なんかカンダタの猛躍進のせいか
意外と票が伸びていないような気がする
永遠のナンバー2、ヒューザ。


そんなヒューザ(野生)で写真遊び。


題名:手をつなぐ
image1053
なんかわたしが苦悶の表情に見えますが気のせいです。


題名:モロに入っちゃった

image1050
ヒューザにモロに入れられたわたし。
カンオケになってしまったわたしの
隣でたそがれるヒューザなのでした。




後日。

カミハルムイでヒューザ出現
聞きつけたわたしは、夜襲を決行!!



モロに入った恨みはモロで返す!!
7889988




ドーーーン!!

image1056



ってこれはモロじゃなくてヤックル!!
無駄に躍動感のある写真だけど!!



こうかはばつぐんだ!!
モロの一撃でフラフラになりました。
image1070
エフェクトが雑なのは許して。



こうして、ヒューザに反省を促したところで
彼と仲直りしました。おしまい。
image1082

めでたしめでたし?



スキルマスターはあざとい


マスターあざとい。ほんとあざとい。
image1066


タッツィくんが感激しています!
ほんとにほんとにあざとい。
image1067

ツイッターでエプロン姿のマスターを
イラストにした猛者
がいらっしゃいますので
興味のある方は検索してみるといいかも。



ディエゴ、チョロイン疑惑

チョロインとはアニメ・マンガ等で、
簡単に主人公に惚れてしまうヒロインのことを指します。
ディエゴくんは男性ですがw

ちょっとマシュマロを渡しただけで
簡単にデレてくれます。
image1060

image1075

一見、チャラ男っぽいのに、
意外と気遣い屋さん&純情派というギャップ。

これは・・・イケる!!(何が?)



ザンクローネは熱い


燃える男、ザンクローネ!
彼のセリフはいちいち熱血!!
image1064
ミスチルの「終わりなき旅」の歌詞か!


やっぱり王道主人公でかっこいいな~。
image1063



真赤な誓い?

image1059
アン様とザンクローネのフィギュアを
重ね合わせると、
なんか合体技みたいでかっこいいです!


どっかで見た事あるなあと思ったら、
image1057
武装○金!!!


ということで主題歌を貼りつけておきますw
熱くなりたい人は↓をどうぞ(音量注意)
ニコニコ創生期のころコレ流行ったなあ。



フィギュア集まってきた!


初回はザンクローネをゲットしていたわたしですが、
先日はムーニス王のフィギュアをゲット。 image1077


けっこう家の中のフィギュアが
充実してきました。
image1078

そしてムーニス王をセンターに抜擢!!
日本は年功序列だからね、しょうがないね。

しかし上から見た映像だと↓
image1079
わー、ささってるささってる!!
センターの座を奪われた人たちが
激おこぷんぷん丸(死語)だったようです!!



一方でサブのフィギュアもだいぶ揃ってきました。
image1080

さてわたしはどこでしょう?


以上、長くなりましたが
アストルティアナイトの画像集でした。

アストルティアナイトの投票は
3月12日まで!!
わたしは最後はフォステイル様に全力投票の予定です!

(おしまい)





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!