bkbkbk

はぐレモンイベント、
残りあと2日です!!

ですがわたしは所用のため、
金土はドラクエできるか
微妙な状況だったので、
木曜に頑張ってきました。
(今日の記事は短いですw)



画像はネクロバルサ討伐の写真。

討伐といえばエモノ呼びですが、
ソロだとエモノ呼びで事故る危険が高いので
自分僧侶、サポ魔魔ドラキーという
超攻撃的な布陣で勝負してみました!
(魔サポは攻魔650ほどのデドス持ちです)

なにげに、ウチのブログでは初めての
ドラキー×魔法構成ですが、
なにこれつよい。

ネクロバルサ2体が
ドラキーの流星と魔法使いの呪文で
あっという間に四散していきます。
魔がデドスを使う頃にはほぼ試合終了です。
自分は僧侶で回復ロスアタ
そしてボケ係に集中しますw

魔法使いのMPが尽きたら自宅へ。
モンスター格闘場の石で帰還→竜笛で
アラハギーロの東の砂漠へ。
そしてバルサにアタック。以下繰り返し。


エモノ呼びで倒していくより、
もしや早いんじゃないの?と思ったのですが、
あとは湧きの問題ですね。。。
シンボルが少なくなったら
エモノ呼びが優勢になるかも。




あとはラ○バーンの手下討伐や
ピラミッド第5霊廟を繰り返しプレイしていました。
(参考記事は→こちら
ラ○バーンの手下については
これを書いている時点でもう達成しましたね。
やったー!

毎回、大討伐は最終日に
何とか達成できることが多いので、
最後まで諦めずに頑張りたいですね。

土曜日、わたしも間に合えば
参戦したいです!
レッツ、おしりペンペーーーン!!


(おしまい)





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!