20150130-0006_222497132

埋もれているね、ベビーサタン。

ということで、変な写真とともに、
さいきんの出来事をお送りします。



こっちみんな


20150221-2128_229156213

ある日のヒューザ画像。
すごいカメラ目線です!!

後期からヒューザの顔の向きが
変わらなくなる
から、
このショットは今後
貴重になるかもしれないですね。

ついでに意味も無く、足をふんづけるわたし。
20150221-2130_229156861



アスコンボツネタ


先週応募したアスコンのボツショット!
20150215-2356_227813382

手下を侍らせて堂々登場する
白いカラステングことわたし。
というシチュエーションで撮った写真。

なんだけど、
わたし本人よりホークマンが目立つのでボツ!
手下が目立つなんてくやしい!



魔勇者の乱

運営だよりで魔勇者の存在が
ネタバレしてるからいいっかなー?なネタ。

20150206-0050_224705171(1)
※最近の社会事件に配慮して一部モザイク加工。

リーネ像を使って↑のようなネタを仕込む人
多そうですね~。



完全試合

DQXGame 2015-02-18 22-24-10-442

珍しく、ふくびきクエを自力制覇できる状況に
巡り逢いました!

各地のふくびき券を回収して、
最後は、難所のレテリオさんを突破!
やった!
DQXGame 2015-02-18 22-39-26-828

コーデ神の神託は意味不明ですが!



転生あつめはじめました

20150222-2359_229571584

後期までのんびりできるので
時間があるときは転生狩りをやっています。
転生モンスターの生息地によっては
業者とのシンボルの奪い合いになるので
ちょっと必死でしたw


たまたま撮ったマーブルンの目つきがむかちゅく!
20150214-2307_227451930



ピラ8霊廟をサポ攻略中

先週にサポで7霊廟を制覇!
となれば次は8霊廟に挑むしかないでしょう!

相変わらず闇レンで戦いを挑み、
ブレイカー&きりが通用するところまでは
確認できました。
38]


問題はヘルマ(嫁)のゴールドシャワー
44]

サポは避けてくれません。・゚・(ノД`)

ニビス(夫)のほうもはげおたがあるので
離れて戦える魔法使いがベターなんでしょうか。


結果?
もちろん惨敗でした!!


こうなったらブログ界にムーブメントを
巻き起こしている彼が登場する日が近いのか?
無題2

かみんぐすーん!!



よくわからない順位

無題

私のブログは異質である。

チムメンやフレとの交流を
ほのぼのと描いているわけではない。

データと数値に基づいて、
理論を考察しているわけでもない。

役に立つ記事?といわれると
ぶっちゃけビミョー。

ただただ、
ひとりでキャーキャー遊んでいる様を
黙々と書いているだけである。
オンリーロンリーブログ。


そんなわたしのブログの訪問者数が


先日三万人を突破しました!


なんで!?
でもありがとう!!!


と同時に
ブログ開始5ヶ月目に突入!

というわけで、ちょっと気分を改めて、
ブログを春っぽいデザインにしました。
urara

ちょっと季節を先取りしすぎですねw

幸いまだネタは尽きていないので、
これからも今の更新スピードで
頑張っていきますよー。


そんなわけでこれからも
わたしのブログをよろしくお願いします!




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!