11111

久しぶりの大討伐!
はぐレモンからの挑戦!がはじまりました!

ということで今回は、
前回の記事に引き続いて
やみレンジャーを操作して
TARGET8と思わしきモンスターの
討伐に行ってきました。

※画像の方々がわからない方は
 ネタバレになるので気を付けてね!!



TARGET8はおそらくラズバーンの手下
と言われています。
なので、強戦士のカギを使って、
守護者ラズバーン(強)と対戦します。

今回のサポは戦士、僧侶、魔戦。
戦士はアポロンのオノを推奨します!
魔戦はフォースブレイク持ち推奨ですが、
無くても特に問題ありません。

わたくし、やみレンジャーは、
オノブメランサバイバル140
ヘナトスブメとアポロンのオノを併用して
戦っていきます。

TARGET8こと、ラズバーンの手下
光属性に弱いのでアポロンとの相性がいいです。


開幕はブメランを持って痛恨対策。
22222

チャージタイムが貯まるまで
ボケで足止めしてお茶を濁しますw


そして待望のチャージまんたん!
33333


まずはデュアルブレイカー!
44444

面白い位弱体していくモンスターたち。


からの、あんこくのきり!!
55555


これが暗黒のチカラよ!!
あはははは!!
もはや自分が正義なのかどうか
よくわからない、陰険な戦法です!!


充分に敵を弱体させたところで
オノに持ち替えて、真オノむそうで手下を一掃!
66666


残るはラズバーンひとりですが、
凍てつく波動が怖いので、
常にラズバーンの背中に貼りつきながら戦います。
77777


手下が呼ばれたら、即・真オノむそう!!
88888
サポ戦士との連携で2ターンで倒せると思います。

ラズバーンひとりだけのときは
脅威なのは痛恨の一撃だけです。
淡々とそーてんまざんをぶつけていきます。


そして、無事に討伐完了!
99999
仲間を数回呼ばれたので
5分かかっちゃいましたが、
討伐数が増えるのでオッケオッケ。




以上、やみレンジャーでの討伐風景でした。

TARGET8を倒しておくと、
個人報酬のイレモンを貰えるので、
1回はチャレンジしておきたいですね。
今回のように遊びながらの構成でも充分討伐できると思いますよ~。

次に討伐するのは
TARGET9かTARGET10か。
うーんどうしよう( ´∀`)

(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!