20141205-2254_206282314

12月6日から登場したアンルシアの新衣装
「サンタ」

今までアン様に課金したこと無かったのに、
その可愛らしさに負けてしまいました(_´Д`)

白いサンタ衣装購入です!

色々と画像を撮りましたので
ご購入の参考にどうぞー
(よーすぴの回し者ではありません!)



サンタ服(白)をアン様に手渡しすると、このようなコメントが。
image003

雪みたいと好評のようです。


さっそく着て貰いました。
image002

やっぱり前髪を下ろした方が可愛いです(☆゚∀゚)
デコッパチ~からの 卒業!


ショップでは画像が小さすぎて
わからないところが多かったので
アン様をアップで撮ってみました。
(なんか盗撮みたい・・・)
20141205-2216_206266379

20141205-2218_206267209

20141205-2214_206265636

20141205-2214_206265935

20141205-2213_206265410
(クリックかタップでもうちょっと大きくなります)

私を消して撮影すればよかった。
写りこんでごめんちゃい(´・ω・`)

ところどころに光る宝飾も
しっかり作りこまれていてステキです。



ひとしきり撮影を終えたところで、
サンタ服で王家の迷宮へ遊びに行きました。

可憐に戦うアンルシア様の雄姿?を
ご覧くださいませ。
(盾は邪魔なので外していますw)

20141205-2228_206271297

20141205-2227_206271186

20141205-2226_206270868

20141205-2241_206276398

20141205-2230_206272181

20141205-2245_206278458

20141205-2248_206279670

20141205-2245_206278358

20141205-2234_206273775

最後の一枚は完全に
DPV(ダイナミック・プクリポ・ビュ-)
ですね。
はははは(゚∀゚)

でも今までのふざけた衣装に比べると
普段着感はあるんじゃないかと思います。
ならオールシーズンでいけるかな。

あとは帽子のON/OFF機能があれば完璧ですね。
りっきーよろしくお願いします<(_ _)>



以上!
参考になったでしょうか((=゜エ゜=))

あとミニ知識としては、
冒険者の広場サンタ服を着ているアンルシア公開している方がいれば、3D画像で詳細を確認することが出来ます。
その条件に当てはまる人を探すのが難しいのであまり役に立たない知識ですね。
アーハハ。

そんなわけで?
次回はロリータ衣装について触れようかなと思います。
・・・買っちゃったので。


(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!