ah_jra1
進撃の巨人絶好調ですね。
昨年は競馬とのコラボ企画もありましたw
今日は競馬のジャパンカップがあるみたいなので、
それにちなんだ画像にしてみたり。

※この記事はネタバレではありませんが、
人によっては楽しみを奪いかねない内容・画像
含まれているかもしれません。

その点をお含みおきの上ご覧くださいませ。m(_ _)m



それはさておき本題!
先週から進めている七不思議調査で朗報です。
「砂塵にうごめく大巨人」の撮影に成功しました!

巨人はダラズ採掘場の左下のダム?に出現します。
砂嵐が吹いている時という条件も加わるため
なかなか厳しいですが、
張り込みを開始してリアル時間で数日・・・。

ついに巨人?が姿を現しました。
20141130-0213_205046987
ダムの外側にうっすら巨体が見えるのですが、
砂嵐で見づらいですねー(実際はもっとクリアに見えます)。
リアル時間で11月30日の2時13分ごろ、サーバ18でした。

ダムを見下ろすほどの巨体は
進撃の巨人の超大型巨人みたいですね。

砂嵐中は巨人の姿が消えにくい?ので、
調子に乗ってピースをしたり
20141130-0214_205047276

巨人にパンチしてみたりして遊んでいましたw
20141130-0215_205047202


しかし今思ったのですが、
調査兵団っぽい恰好でくれば良かったorz
20141013-0057_191280000

あと「オーガのあいさつ」心臓を捧げるポーズを取れば
完璧だったのに惜しいことをしました。




残る七不思議はあと3つ!
思ったより順調で気味が悪いです( ̄▽ ̄;)

(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!