20141123-1929_203403931
(列車はどこだー?の図)

※この記事はネタバレではありませんが、
人によっては楽しみを奪いかねない内容・画像
含まれているかもしれません。

その点をお含みおきの上ご覧くださいませ。m(_ _)m



七不思議調査の続報です。
「深き森の幽霊列車」の撮影に成功しました!

夜明け前に
カミハルムイ北へルーラ→カミハルムイ領北→夢幻の森
(だいたい5分以内で現地に到着できます)
を通うこと○日。

ついに「幽霊列車」の激写に成功しました!
20141129-0118_204715981
リアル日時2014年11月29日(土)01:18のサーバ27。
通算10回くらい通ったでしょうか。
これは早いほうなのかな~。

七不思議のサイトに書かれている
「出現予想時間」ピッタリに突如出現したため、
慌ててシャッターを切りましたw
もうちょっと列車が近付いた時に撮りたかった(´・ω・`)
けど、結果オーライオーライ。

現地に居合わせた方々もお疲れ様でした。



残る七不思議はあと4つ!
なんか、達成できるような気がしてきた~(´∀`*)

(おしまい)






この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!