20141110-2243_200328024

最近の出来事を。
(※トップ画像のレテリオさんは本文中の記事と関係ありませんw)

・「砂漠の渇きを癒す者」 をクリアしました
先日、無駄にページを割いて特集した
セラフィが主役の外伝クエストがついに配信。

さっそくクリアしましたが、
WS000355
あのおでこ勇者姫よりも
守ってあげたい気持ちになる
のは
何故なんでしょうねー。

ボスは相変わらず強いです。
ゴールドフィンガー零の洗礼を強く推奨。
長期戦になりますので聖水の用意を怠りなく!

未クリアの人もまだ多いと思いますので
ダイジェスト記事にするのは当分先ですね。


・「はくあいのゆびわ」がなんと・・・
セラフィの外伝クエストをクリアすると、
モンスター格闘場の別の入り口が解放されます。
その中にはなんと「はくあいのゆびわ」
WS000564

さっそく合成。お願いしますリーネ様!

そして・・・

WS000567
なんと大成功!
セラフィがますます好きになりました(現金)。


・二匹目のどじょうは成らず
先日、土下座のしぐさを手に入れた私。
もっとふくびきを引いて、
しぐさ書を当ててやるー!と
完全に調子に乗っています。

300回ほどふくびきをカラリカラリ。

そして・・・

そして・・・・・・

そして・・・・・・・・・

しぐさどころか、3等以上が出ない!

どころか、

4等すら出てこない!!!
どーなってんのこれー(#`皿´)

途方に暮れた私は
ウェナ諸島から逃げるように立ち去り、
ビョルンさんの元へすがりつくのでした。

オーグリードふくびき。
全盛期を知っている方からすると
かなりバザーの価値は落ちていますが、
三悪魔コインのお陰でまだまだ有力ですね。

ちょこちょこはぐメタのコインが当たる所も
精神衛生上大変よろしいと思います(笑)。

と、こんな感じで
セラフィクエとふくびきで
プレイ時間の大半を使った私なのでした。
もっとリアルプレイ時間が欲しいーー。

おしまい。

よろしければクリックお願いします!