20141108-2328_199803207
ヒューザと6度目のアバンチュール!
今回はザグバン丘陵でした。

出現は11月8日の23時ごろ。
休日のゴ-ルデンタイムということで、いつもよりたくさんの人がヒューザの元を訪れたようです。

さてヒューザとの6回目以降の会話は2.3後期から慌てて追加されたためか(?)、非常にシンプルなやりとりのみとなっています。以下ざっと。

どうやら前回(5回目)に主人公から貰ったいやしのスープ(食べかけ)のおかげでダークパンサーの治療はうまくいったようです。その後パンサーは子供を連れて立ち去ったそうで、ヒューザは子供の前でモロにはいっちまった親の命を奪うことにならずに済んで安堵します。

と、ここまで話してくれたあと、主人公に魔法の小ビンを要求してきます。

素直に小ビンを渡すと、ヒューザはお礼にアイテムをくれますが、今回の中身はランダムらしい。。。
私は「ウェナールピアス」を貰いました。

最後はヒューザが「また会えるのを楽しみにしている」と別れのあいさつをして会話終了です。そうか、楽しみにしてくれているのか・・・フフフ。

6回目以降は特に物語も無く、単純なアイテム交換会になっているようですね。ヒューザのアウトサイドストーリーを期待していたのでちょっと残念でした(´・ω・`)

それでも、ヒューザを見つけたらまた会いにいくんだろうなー。

最後はヒューザとのかっこいいツーショットで記事を閉じたいと思いますノシ
20141108-2330_199806156

よろしければクリックお願いします!