WS000278

バージョン2.3後期初日。
平日なので数時間程度のプレイでしたが、
実装されたコンテンツをできるだけ試してきました。
の続きです。
他のブログで既に取り上げられた内容だと思いますがやっぱり気にしないー。

・日替わり討伐の大変更
今回、日替わり討伐に大きくメスが入ったようで。
  1. 討伐モンスターの追加
    バザックスやスカラベキングが今回の目玉かなー。
    逆に、「風車死神貴族」という超絶外れ物件も登場www

  2. 討伐数の上限が50→25に減少
    討伐Pは以前同様くらい貰えるので、そこは安心ですね。

  3. 討伐リストの個人差が減った!
    誰でもそれなりにいい討伐依頼が来るようですので、
    討伐を並んで買う機会は少しは減りそうですね

ちなみに私の今日のリストにはスカラベ25匹(白)が。惜しいw


・ヘルバトラー強にサポで挑む
最初に結論を言うと、全滅ですw
WS000284
でも収穫はありましたw
  1. 強さ的にはシナリオ時と大きく変わらない(気がする)

  2. その代わり、仲間呼びで仲間を呼ぶことが多い

  3. 序盤から魔触を使ってくるので、耐性もしくはキラポンを!

  4. 魔法構成で、呪文で仲間を一掃する方法がよさそう

私はヘルバトラーが黄色になったところで魔触で壊滅しましたw


・ジョーンズさんにブローチを砕いて貰う
WS000286
今回、ピラミッドに追加されたジョーンズさん。
せっかく来ていただいたので無用のバステトをバラバラに砕いて貰いました。
各種ブローチは破片10枚と交換となり、今回追加の新アクセは20枚で交換です。

その足でミーネを訪ねると
WS000287
おや、見慣れない名前のアクセサリが・・・。


・飛竜のおめかしをしてみました
今回追加されたのは魔法使いチックなファンシーな衣装。
すべてハッピーハートのみで作成可能です!
私はちょっとメルヘンな感じにしてみました。
20141107-0022_199267032

ところで飛竜のおめかし中にヘンテコな事象が。
WS000288
マイドラゴンのカラーリングが消えているじゃないですか!
リッキー!!
ちなみにおめかし中だけの事象みたいです。


おしまい。

よろしければクリックお願いします!