2014年9月。


バージョン2.3からはちゃんと写真を撮りまくって、ちゃんと記録しておこうと決意しました。もう100枚制限には怯えない!


そんなわけでいつもの記事より枚数が多いです。


 


ということで、さっそくドラクロン山へ。


f:id:dascadqx:20141011190421j:plain


 


いきなり竜の口みたいな入口が登場。いい雰囲気。


 


 


順調に山を登ってくと、入口の小屋があんなに下に。。。


f:id:dascadqx:20141011190714j:plain


レンダーシアに来てから、マップに立体感が強く出てきたなと感じます。


 


頂上に近づきます。


f:id:dascadqx:20141011190902j:plain


風の勢いに吸い込まれていくーーー!(うそです)


 


いい風ですねーと団扇を仰ぐ余裕を見せ始めました。


f:id:dascadqx:20141011191007j:plain


 


だいぶ高いところまで来ました。


f:id:dascadqx:20141011191126j:plain


 


 


頂上はすぐそこ!というところで日が沈み始めました。


絶景です。


f:id:dascadqx:20141011191214j:plain


 


そんなこんなで山頂のボス部屋まで到着。


f:id:dascadqx:20141012110524j:plain


実装間もないため、多くの冒険者がパーティ募集をしていました。


 


そしてボス戦。


山頂で我々を待っていたのは、鳥山絵とは思えぬ迫力の飛竜でしたw


f:id:dascadqx:20141011191327j:plain


倒した後に知ったのですが、待機している竜って、殴ると動くんですね。


動いている竜から1匹ずつ闘っていたので、気づきませんでした。


 


とくに苦戦もなく、勝利!


飛竜たちが帰った後、たいようのおどりで勝利を祝福しました。


f:id:dascadqx:20141011191750j:plain


 


 


帰りは傾斜を利用してスイスイと帰りました。うそです。


f:id:dascadqx:20141011191922j:plain


 


以上。


とまあ色々撮りながら登山していたので、2時間くらいはかかったでしょうか。


ドラクロン山地は山を登っている感じが強くて、すごくいいところだと思います。


こうやってゆっくりと先に進むのも悪くないですね。


 


ただ、サポでいかないと他の人たちに迷惑ですねw